家具や雑貨リース-レンタル

Gypsy Flower(ジプシーフラワー)では展示会や撮影等での商品のリースを行っております。

雑誌広告やCM撮影等の装飾としても、当店の商品で空間作りのお手伝いができればと思っております。

貸し出しについて

商品のリースは、法人・団体・個人事業主様へのサービスとなりますので、 一般個人様へのリースはお断りしております。

初めてご利用の場合は、身分証明書(運転免許書・健康保険証・パスポート)と名刺をご提示して頂きます。

その他注意事項などもございますので、下記内容をご確認くださいませ。

料金

リース代金は貸出期間で異なります。
商品の予約は、貸出の1週間前から可能ですが、予約期間も貸出期間に含まれます。

・1日~2週間 販売価格の30%
・2週間~1ヶ月 販売価格の35%
・1ヶ月以上ご希望の方はご相談くださいませ。

・リース代金の合計が¥5000以上からリースをお受けいたします。

お支払い

店頭にての現金払い・PayPay、もしくは銀行振込のみとさせて頂きます。
お支払い頂いた時点でリース・予約の開始となります

搬出・配送・デリバリーサービス

商品のお引き取りは、基本的にお客様ご自身でお願いいたします。
運搬中に破損の無いよう、梱包資材(ダンボールや毛布)などもご持参下さいね。
当店でご用意の場合は、梱包代が掛かる場合がございます。

遠方の方は、佐川急便・家財宅急便などで発送も可能です。
・雑貨など、ダンボールに入るサイズの商品。
・ガラス・陶器類の割れ物等は原則的にお断りさせて頂いております。
・返却の際は、商品到着時と同様の梱包をお願いいたします。
・宅配業者の遅延などによる損害などは、当店では保証いたしかねます。ご注意くださいね
・商品送料・片道梱包代を頂きます。

・店舗より近郊(一部不可)で、弊社の社用車に入る家具や什器は、デリバリーサービスが可能です。
 −その際は片道¥5000~にて配送が可能ですので、ご相談くださいませ。
 −家具や雑貨などもおまとめしてお届けが可能ですよ。

延滞料金

当店に商品が返却された時点で、貸出完了となります。

ご返却予定日より延滞があった場合は、1日につき各商品販売価格の10%をお支払い頂きます。


宅配業者の遅延などにつきましても、延滞料をご請求いたしますので、発送の場合はご注意くださいね。

ご返却

商品は貸出時と同じ状態でご返却をお願いいたします。
リース中に紛失や盗難・災害・事故の他に、少しでも破損・汚れがあった場合や、貸出時と明らかに商品の状態が異なる場合は、販売価格で買い取りして頂きます。
修理・修復が必要な状態での返却の場合は、別途修理代を算出いたしますので、その全額をお支払い頂きます。

リース後の商品買い取りをご希望の際は、販売価格よりリース代金を差し引いた金額でお買い取りが可能ですよ。

また、商品の返却後にご購入希望のお客様がおられる場合がございますので、期間の延長や破損・紛失・盗難、または途中買い取り希望の場合は、お早めにご連絡くださいませ。

検品

商品のお引き渡し時に、お客様とご一緒に傷などの検品をし、すべての箇所にご納得いただいた上でお渡しいたします。
返却の際も同様に確認させて頂きます。

その他ご注意事項

・飲食店や飲食を扱う環境、商品に著しく負担が掛かる場合や破損の恐れがある環境へのリースは不可とさせて頂きます。

・発生した損害につきましては、当店規定に基づき算出した金額をお支払い頂きます。

・上記リース規約をお守り頂けなかった場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合もございます。ご了承くださいませ

ご不明点などございましたら、お問い合わせくださいね。

Gypsy Flower(ジプシーフラワー)

〒597-0082 大阪府貝塚市石才495-1
TEL/FAX:072-432-4210
営業時間:11時~18時
定休日:毎週火曜・不定休
メール:info@gypsy-flower.com


TOP