ZoZIO 2019AW-先行受注会-GYpsy Flower

こんにちは、Gypsy Flowerの松波です。

今日はしとしとと小雨が降っておりますが、少しづつ暖かくなってきており、季節の変わり目を感じますね。

店頭には各ブランドより春夏の新作が届いておりますが、裏では次のAWシーズンの展示会のお知らせが来ており、バタバタしております。

そして、毎シーズン好評のZoZIOの先行受注会が来週の16日(土曜)より開催致します。

今回も大人服はもちろん、普段お取り扱いのないキッズとベビーも含めたフルコレクションの内容で、いち早く皆様にお披露目です。

1月中頃に、展示会日程のことでZoZIOの昌代さんと連絡を取っている時、ちょうどAWのサンプルがあがってきて、明日からカタログの撮影とのこと。

とても可愛く仕上がってきたようで、特にレディース(大人サイズ)に気合を入れたらしく、デザイン・生地感など期待しといて!!とのメッセージ通り、出来あがってきたカタログを覗くと想像以上に素敵でした!

「〜さんにはこれが似合いそう!」とか、「このセットアップは完璧」など話は膨らむばかりです。

沢山の皆様にご覧いただきたいコレクション内容となっておりますので、ぜひご都合合わせの上、ご来店下さいませ。

・ZoZIO 2019AWコレクション 先行受注会

・3/16 (SAT) – 3/25 (MON)

*前日の3/15 (FRI)は準備のためお休みとさせて頂きます。

*会期中は3/19(TUE)がお休みとなります。


TOP