PENTA 20AW先行受注会-01

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスの影響で社会全体が様変わりする中、

いつも変わらずGypsy Flowerをご愛顧くださり、有難うございます。

11日(木曜)より、PENTA 2020AW collectionの先行受注会を開催致しますので、ご案内させて頂きますね。

今回の先行受注会も、先日行いましたZoZIOの受注会と同じく、完全予約制で開催したいと思います。

完全予約制から、小部屋の貸切制に変更して、家具のフロアは通常営業しております。詳しくはこちらをご覧下さいませ 

ブログ「PENTA 2020AW 先行受注会期間中の営業について」

*ご来店時は、マスクの着用をお願い致します。

お店の方では換気を十分に行い、入店時に手指をアルコール消毒して頂き、またいつでもお使いできる様に除菌シートなどもご用意しております。

ご予約は電話、メール(info@gypsy-flower.com)、SNSにてお名前と希望日時をご連絡下さいませ。

PENTA-20AW先行受注会-ご予約状況-06.22

緊急事態宣言が解除となりましたが、依然コロナウイルス感染の脅威は去ったわけではございませんので、お客様と共に、うつさず・もらわずを心掛けて安心できる先行受注会にしたいと思っております。

何卒、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

TOP