PENTA 21SS先行受注会-01

12月17日(木曜)から12月28日(月曜)の期間、

PENTA 2021 S/S collectionの先行受注会をGypsy Flowerで開催させて頂きます。

今回のコレクションのテーマは『SKINCARE』

朝起きて顔を洗ってスキンケアをする。

そんなモーニングルーティーンの中で、ガラスの容器に入った白い美容液とビーズに類似性がある事に気がついた。

特に中染ビーズは内側の穴だけが着色されているため、どちらも透明のガラスの中に色がある。

ここ数年のペンタは旅に出てデザインをしていた。

トルコやエジプトで見たイスラム文化や、ニューヨークのポップアート、ネパールの風から感じた閃きで作品は生まれてきた。

しかし今年は旅ができない。

それにより視野は自分の生活へと強く向かい、今回のコレクションのきっかけを見つけた。

スキンケアは自分の肌にあうものを探す永遠の旅のように思う。

敏感肌や乾燥肌、自分の肌の性質と対話し心地よさを見つける旅だ。

ステイホームから生まれた今回のコレクションが、皆さんの心地よさへ繋がることを願います。

Designer : FUJI TATE P

皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております。

*混み合いましたら、先の方から順番にご対応させて頂きますので、暫くお待ちいただく場合が御座います。ご了承下さいませ。

TOP