GON Debut in Osaka

当店でもすっかりお馴染みのFUJI TATE P氏が、新プロダクト「GON」を4月に開始。

大阪での販売が4月29日(祝金)よりスタート致します!

デビューイベントとしてGON PARK* の開園や、2年ぶりにERIKA* の降臨も。

さらに5月15日(日曜)にはデザイナーのFUJI TATE P氏も店頭にご来店。

盛り沢山の内容で皆様をお迎え致しますので、ぜひ会期中にお足をお運び下さいませ!

– GON –

ゴンの目標は様々な価値観をもつ人が対話する場をつくることです。

コミュニケーションのきっかけをつくり、対話を通して隣人を認め尊重する社会を目指します。

画一的な時代を経て見落とされた多様性を改めて考え、そこから生まれるアイデアを形にして提案します。

*GON PARK

ゴンパークはイベントの時だけ開放する芝生の公園です。

公園内のアイテムはデザイナーが1点づつ色の組み合わせを考えて制作したもので、ひとつのイベントで同じアイテムはなく色やデザインがそれぞれ異なります。

お気に入りを見つけて公園へ散歩に出かけましょう。

GON PARK-2022.4.29@Gypsy Flower

*ERIKA

エリカは風の流れを感じるガラスビーズのモビールです。

風を受け空間を漂う姿は清々しく、光により生まれた影はグラフィカルな映像を映します。

緑風、秋風、木枯し、春一番、風には色々ありますが、爽やかな風を受けて帰るあなたを待つ、そんな存在です。

TOP