GON 2022-Morning Water- Pre order

こんにちは、いつもGypsy Flowerをご愛顧くださり、ありがとうございます。

この度はGON 2022 – Morning Water – の先行受注会のご案内です。

FUJI TATE Pさんの新たなプロダクト【GON 】2nd collectionをいち早くお披露目しプレオーダー会を開催いたします。

今回は「Morning Water」をテーマに、たくさんの新作がならびます。


〜僕らの体の約70%は水です。
今回のコレクションは朝いっぱいの水を飲み、深呼吸をしてから制作をしました。自分の中から湧き上がるシンプルな思考を信じた作品です。
制作は2022年6月に行いました。1日1作品と決め24時間の間に完成した7作品です。
制作の際に最も意識したことは水と呼吸です。〜

期間中は全19型5カラーのピアス、イヤリング、ペンダントを実際にご覧いただける貴重な機会となります。ぜひ皆様のご来店をお待ち致しております。

・GON 2022-Morning Water- Pre order

・期間:9月30日(金曜) – 10月17日(月曜) 

*今月は地元のお祭りに参加いたしますので、おやすみが変則的になっております。

お越しの際はご注意くださいます様お願い申し上げます。

現在販売中のGONはこちらからご覧いただけます。

TOP