フランス買付-2022

いつもGypsy Flowerをご愛顧くださり、ありがとうございます。

9月に予定しておりましたフランス買付が、直前で延期となってしまい、皆様にご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

コロナや色々と騒がしい世界の影響で、今まで通りの物事の進め方が一変したと実感いたしました。

「常に状況は変化する」という事を忘れずに、もっと対応力をつけないとダメですね。

まあこれを機に、少しやり方を変えてみる事ができそうです。

上手くいくよう頑張ってきます!

買付休業期間:11月22日(火曜)から12月4日(日曜)まで

ウェブショップの期間前の発送:11月21日(月曜)午前中までの入金確認完了分のご注文

期間後の発送:12月4日(日曜)から順次

お店の方は、12月5日(月曜)から営業開始の予定でございます。

ウェブショップにつきましては、期間中もお楽しみ頂けますが、11月21日(月曜)の午前中に入金確認完了したご注文分につきましては、買付前に発送が可能です。

買付期間中の配送業務、お問い合わせへの返信などにつきましては、12月4日(日曜)から順次再開させて頂きますね。

期間中、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくおねがい申し上げます。

買い付けの様子は、インスタグラム ・フェイスブックにて随時アップしていきますのでお楽しみに!!

TOP