2023年4月の営業日のお知らせ

こんにちは、Gypsy Flowerの松波でございます。

いつもご利用いただきありがとうございます。

4月の営業日についてご案内致します。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、雅子が再手術・入院のため、3月28日から4月中旬までお休みさせていただくこととなりました。

手術は予定通り無事に成功し、退院後は徐々に業務に復帰する予定ですが、入院期間中はお客様には大変ご不便をおかけいたしますこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、この時期にはお客様にとって楽しみにされているフランス買い付けのコンテナが到着予定です。そのため、入荷商品のメンテナンスと商品入れ替えを行うために、お休み期間中に店舗を改装いたします。

作業が早く進むようであれば、休業期間を短縮しオープンする予定でございます。

【店舗休業期間】

3月28日(火曜)から4月21日(金曜)を予定しております。

【オンラインストアは通常通り営業中】

お客様からの商品の問い合わせや発送業務については、オンラインストアにて通常通り対応しております。ぜひ、ご利用くださいませ。

【お客様へ】

今回の休業期間にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。商品入れ替え後には、一段とより良い商品とサービスを提供して参りますので、ぜひお店にお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。 

2023年4月の営業日カレンダー

TOP