Healing samana タロットリーディング 2024年5月

参加されたお客様からとても好評いただいており、すっかり定期イベントとなりました

Healing Samanaのトートタロットリーディング。 4月と5月の開催をご案内いたします。

タロットカードは、私たちの意識の中にある 深層心理・無意識部分がどういったものなのかを読み解き、自分自身を深く掘り下げていくツールとなります。

普段の生活の中や、人生の大きな局面を迎えたときに、結局、自分自身はどうしたいんだっけ? とか本当にこれでいいのかな? と悩んだときに、自身の無意識部分はこう思ってるよと ポンと背中を押してくれたり、特に悩みがなくても 自分の状態は今こうだよ と自己探究もできます。

Healing Samanaのタロットリーディングは、いつも笑いあり 涙あり、ふむふむ、え〜〜!なんと!やっぱり!みたいな感じで愉しくあなたの潜在意識を紐といていきます。

Healing Samana タロットリーディング

 ・4.24(水曜)、 4.26(金曜)

 ・5.6(祝月曜)、 5.11(土曜)、5.19(日曜)、5.23(木曜)

 ・1枠45分 ¥4,000

  ・お支払いは現金のみとなります。

30分ではあっという間!というお声を頂きましたので、今回から1枠45分に変更いたしました。

ご予約はDM、お電話、メール、店頭にて受付いたしておりますので、興味のある方はぜひご参加してみてください。

(最新のご予約状況は、ブログ、インスタのハイライトにてご確認できます)

当日にご予約がない時間帯は、飛び込み参加可能です。

TOP